KATSU





relax wave perm

色々な髪質、顔の形、ライフスタイルにも対応できる
大人クールなボブスタイル。

日常のちょっとした髪の動きにさらなるオシャレ感を。




cool short

ボブベースのショートスタイル♩

耳にかけることでスタイリッシュな
ショートデザインとしても生かせます☝︎

ファッションに合わせて
似合わせ充分なショートヘアを是非♩




long wave perm

エアウェーブを使用し
冬でもパサつかないリラックスウェーブを
演出。

ロングヘアに飽きてきた方は
是非お試し下さい♩




short bob

ボブベースのショートヘアスタイル
目元ぎりぎりの長さの前髪がポイント☝︎

カラーリングも旬の紅葉カラー
を全体にベースで施し顔周りやハチ周りに
ローライトを入れ込み自然体でのコントラストを
楽しむことができお洒落感を楽しめます。




Line BOB

今流行りの切りっぱなしボブスタイル

ただ切りっぱなしのスタイルだけではなく
ファッションに応じて外ハネにもアレンジ
の聞くcutデザインを提案します♩




men's perm

王道スタイルとは一味違う
あえてハチの張ったスパイキーな
ショートスタイル☝︎

パーマとのミックスでさらにオシャレ感を
プラスオン!







hair arrange




RED color

マニパニを使用したビビットカラー

一度ブリーチをした
Wカラーメニューになります☝︎




sleek bob

少しスピード感あるボブスタイル☝︎

日常生活の中での動きの中で
ふとした表情を作ってくれる
スリークなボブスタイル。







arrange🌷


Backnumber : [1][2]

Staff only
- Script by CGI pal -